人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展が無事終了しました。

作品展が無事終了しました。_a0254752_01310847.jpg
おかげさまで春の作品展が無事終了しました。
ご来場頂きましたお客様、どうもありがとうございました。
作品展が無事終了しました。_a0254752_01333681.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_02591088.jpg
私の作品展は通常秋に開催していますので、春まだ浅いこの時季の作品展はいつもと勝手がちがい、戸惑うことも多かったのですが、みなさまのご協力を得てやり遂げられた事にとても感謝しております。
作品展が無事終了しました。_a0254752_02584971.jpg
エプロンにも挑戦できました。
作品展が無事終了しました。_a0254752_01374634.jpg
ずっとビオラを追い続けて、集めたビオラとパンジーは90株程になりました。こんなにビオラとパンジーを見つめた年はなかったように思います。こんなに美しい花を作出される育種家さんの努力に敬服するとともに、野にあるスミレの、その純粋な美しさにはっとさせられました。
作品展が無事終了しました。_a0254752_01384575.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_02471008.jpg
明日香で見つけたスミレ。
カノーネさんの庭に咲いていた「春待ちスミレ」
作品展が無事終了しました。_a0254752_02480425.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_01401041.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_01402304.jpg
作品展が無事終了しました。_a0254752_01423903.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_02540926.jpg

作品展が無事終了しました。_a0254752_01414685.jpg
6日間のロングランの作品展中、ずっとお花のディスプレイで私を楽しませて下さったカノーネさん、ワンピースのディスプレイをして下さったmamoさん、本当にありがとうございました。
この作品展後は、しばらく充電期間に入り、野山を歩いたりしつつ、またコツコツと地道に制作活動をしていこうと思っています。
そしてまたうーんと作品ができたら、いつの日か作品展を開催したいと思っています。
お世話なったみなさま、どうもありがとうございました。
作品展が無事終了しました。_a0254752_02063524.jpg




Commented by KIRAKO at 2019-04-01 10:43 x
omphalodesさま
おはようございます!
そして個展、お疲れさまでした🙌・🙌・🙌
ぽかぽか陽気と肌寒い日々、、まさに早春に寄り添うような今回のテーマ。想いが叶ってやり遂げられた満足感いっぱいのお気持ちでしょう!
ブログを通してomphalodesさんの笑顔が伝わりましたよ~!今後は、ゆっくりと充電してくださいね。そちらの野は、春で羨ましいです。
たくさんのスミレが、迎えてくれるでしょうから。
Commented by omphalodes at 2019-04-02 18:29
KIRAKOさま
こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

おかげさまで無事作品展を終了することができました。
まだ春の花の少ない時季でビオラに特化した展覧会となりましたが、とても楽しく過ごす事ができました。
ずっと八ヶ岳より声援を送って下さって本当にありがとうございました❣️
昨日、今日の二日間休養できたので、頭も整理できて元気になりました❣️
また、明日から通常どおり頑張っていきたいと思っています。
寒の戻りがあり寒い日が続いていましたが、庭にも野のスミレが咲き始めています。これから、本格的な春がやってきますね。楽しんで、また頑張っていきたいと思っています。

ずっとKIRAKOさんのブログにコメントできていなかったので、今からKIRAKOさんのブログに行ってきまーす。
by omphalodes | 2019-04-01 01:30 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31