人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花ティタオル

野の花ティタオル_a0254752_17255143.jpg
一昨日、明日香で摘んできた花。
クリームのつぶつぶの花は、藪茗荷というそうです。
ハーブスタンドのKIRAKO さんに教えて頂きました。
林道傍というより、もう少し奥に入ったところに、綺麗に咲いていました。
昨日は久々に水彩画を。仕上げはまだまだ。
野の花ティタオル_a0254752_17295729.jpg
今日は、野の花のティタオルを描きました。
野の花ティタオル_a0254752_17311351.jpg
野の花ティタオルと名付けましょう。
野の花ティタオル_a0254752_17331997.jpg

野の花ティタオル_a0254752_17354006.jpg
個展まで一週間になりました。
まだやることがいっぱいです。
大丈夫かなぁ。

Commented by KIRAKO at 2018-09-20 21:23 x
omphalodesさま
こんばんは~!
こちらは、今すご~く雨が降っています。そちらは、いかがでしょうか?
ティータオル第3弾完成ですね!「野の花ティータオル」・・野の花好きさんたちには、たまらないネーミング❤
藪ミョウガの花もあった~♪ 最初の画像の水彩画もすごく気になります。明るい感じの絵のようですね。
花集めのためには、雨が止んでくれないと困りますね~。今日、逢った友人が、わたしのブログを見てくれていて
omphalodesさんの絵が素敵~!バッグ、ほしいな~・・・と言っていました。
Commented by omphalodes at 2018-09-20 22:24
KIRAKO さま
こんばんは⭐️
ヤブミョウガって不思議な花ですね。真っ白な花なのに、実は藍色をしているんですよ。
今日は、野の花のティータオルを花が枯れないうちに急いで描きました。水彩画も早く仕上げなくっちゃ!
わあ、KIRAKO さんのお友達がバッグを見て下さったのですね。嬉しいです。
ありがとうございます😊
by omphalodes | 2018-09-20 17:24 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31