人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の後の花とイベントのお知らせ

雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21122885.jpg
雨の後の庭にひっそりと咲いていたカンパニュラ・アメリカーナ。
雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21131114.jpg
こちらはクフェアとニカンドラです。
雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21134078.jpg
それからシンワスレナグサも。
雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21141885.jpg
先端の小さな花だけになりましたが、この花本当に水が好きなのか、雨の後に元気になっています。このままずっと宿根させてあげたいけど、これから来る夏の暑さに耐えらるかなあ。
雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21182851.jpg
八ヶ岳ファーマーズマーケットで買ってきた深いブルーのアジサイは、綺麗な緑に変わりました。
このままの色をドライフラワーにしたくて摘んできたけれど、木のまま枯れ色にした方がよかったのかしら・・。
雨の後の花とイベントのお知らせ_a0254752_21224868.jpg
イベントのお知らせです。
7月21日(土)橿原市万葉ホール5階におきまして、癒しフェスタvol.2が開催されます。
私も水彩画とポストカード、それから絵のかばんを出展させて頂きます。
開催時間は10:30〜16:00です。
お時間よろしかったら是非遊びに来てください🌿🌿


Commented by KIRAKO at 2018-07-08 22:15 x
omphalodesさま
こんばんは~!
やっと雨が止んでほっとした一日でした。今日は、ruruさんご夫妻が無事にいらっしゃれたので良かったです。
あの時の(ファーマーズ)ブルーアジサイがこりゃまた素敵なグリ~ンに変身しましたね!
今月にまた、イベントがおありなのですね。また、↑の花たちをバッグ絵日記にしなくてはね!頑張ってね。
先ほど、バッグたちをアップしましたよ~!お知らせで~す!
Commented by omphalodes at 2018-07-08 23:41
KIRAKOさま

ほんとだ〜。
同じ時間にコメントしあってましたね。おかしい〜🤣🤣
ruruさんとまた明日もお会いできるのですね!
いいですね〜。明日は、ruruさん、どちらに行かれるのかしら。楽しい一日になるといいですね❣️
tsukuriyaさんの黒いレースフラワー、インスタに載せられていたので、何となくruruさん、こちらを買われるのではないかなと思っていました。
あーあ、私もtsukuriyaさんのカーブーツセールに行きたいなあ。夏に何回かされますよね〜。どこかで行けたらいいんですけど。
7月にイベントに参加させていただいた後は、9月にカノーネさんで個展、11月にこの一年を感謝してお茶会のような自宅展をしたいなあと思っています。
2018年の後半も頑張ります🌿🌿
by omphalodes | 2018-07-08 21:12 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31