人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH COLORさんの麻のバッグ

EARTH  COLORさんの麻のバッグ_a0254752_19434579.jpg
先日、天理市にあるEARTH COLORさんというリネンのお店に、注文していたリネンのバッグを頂きに行ってきました。
EARTH  COLORさんの麻のバッグ_a0254752_19445299.jpg
ナチュラルな色合いのリネンの洋服がレイアウトされた店内は優しさに溢れ、とても居心地のいい空間でした。
EARTH  COLORさんの麻のバッグ_a0254752_19461435.jpg
オーナーさんも素敵な方で、お話ししていて、一点一点がとても大切に丁寧に縫製された製品であることが伝わってきました。
「1年を通して 数年繰り返し 擦り切れるまで」というEARTH COLORさんのコンセプトが心に響きます。

こちらのお店の麻のバッグに花図鑑の絵を描けることを嬉しく思います。そして、とても楽しみです❣️

Commented by KIRAKO at 2018-06-11 22:00 x
omphalodesさま
こんばんは!
EARTH COLORさんのリネンバッグ、とっても素敵です!
前の袋よりもすこ~し、厚い感じでしょうか・・・。
自然な真っ白なキャンバスに描かれるのは、新鮮でわくわくですね!
完成が楽しみです!!
Commented by omphalodes at 2018-06-11 22:23
KIRAKOさま
こんばんは⭐️
そうなんです。前の袋より厚めで、少し横長になります。
素材も前はコットンで、今のはリネンになります。
描き上がりがどんな風になるのか、楽しみです😊
梅雨の晴れ間に、色々な花が咲いてきているので、明日は新しい布バッグにお絵かき頑張ります。💪
by omphalodes | 2018-06-11 19:43 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31