人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春のあしおと・・・』

『春のあしおと・・・』_a0254752_22070790.jpg
2月14日〜3月31日まで、橿原市久米町のナチュラルガーデニングサロン・カノーネさんで、カノーネさんのお花と私のポストカードのコラボ展『春のあしおと・・・』を開催します。
『春のあしおと・・・』_a0254752_22092514.jpg
カノーネさんのお花のバスケットには、もう春の物語が始まっています。
『春のあしおと・・・』_a0254752_22111751.jpg
赤いチューリップの足元には小人が覗いていそうです。
『春のあしおと・・・』_a0254752_22113899.jpg

『春のあしおと・・・』_a0254752_22124679.jpg

『春のあしおと・・・』_a0254752_22140526.jpg

『春のあしおと・・・』_a0254752_22160462.jpg
約1ヶ月半のロングランの展示会。
カノーネさんと一緒に早春の物語を紡いでいけたらと思っています。
『春のあしおと・・・』_a0254752_22154632.jpg

『春のあしおと・・・』_a0254752_22185337.jpg
どうぞ皆さま、春を感じにカノーネさんの暖かなギャラリーの扉を開けそっと開けてみて下さい。

Commented by KIRAKO at 2018-02-13 16:25 x
omphalodesさま
こんにちは~!
2月14日~・・って明日でからではないですか~!!
それもバレンタインデーからすごい、1ヶ月半ものロングラン!
カノーネさんと春のコラボだなんて飛んで行きたいな~!額装された絵がとっても春らしく素敵です。
omphalodesさん、今年の初めから頑張っていますね~。また、様子をアップしてね~!
Commented by omphalodes at 2018-02-13 21:28
KIRAKOさま
こんばんは!
はーい、頑張ってま〜す😊
そうです!バレンタインデー、スタートです💕💕
ロングランなので、常にギャラリーにはいないのですが、時々お邪魔しようと思っています。
カノーネさんのお花も私のポストカードもどんどん変わっていくと思います🌿🌸
KIRAKOさんにもギャラリーの空気感を味わっていただきたいなあ。
はい、また様子をアップしますね〜
by omphalodes | 2018-02-12 22:06 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31