人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額装を習って。

額装を習って。_a0254752_18280185.jpg
月に一度額装を習いに行っています。絵の表現の幅が広がって楽しく、毎回ワクワクしながら通っています。
先生のお宅まで片道2時間半かけて行っていますが、帰りはいつも充実感でいっぱいです。
先生と気が合うと言ってはおこがましいのですが、植物の話は勿論、紙や布、色彩のことにも話が弾み、ついつい習っている間もお話しばかりして、手がお留守になります。
つい先日も、同じよう時期に同じ額を同じような数量注文していて、これにはビックリしました。
気が合う人とは、ホントにシンクロが多いですね。
シンクロの多い友人が他にもいて、そんな人達と巡り会えて本当に幸せだなあと思っています。


by omphalodes | 2018-02-02 18:27 | | Comments(0)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31