人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己矛盾

自己矛盾_a0254752_20192007.jpg
白雪げしが咲きました。庭の隅っこでピュンピュンと花茎とまあるい葉っぱをのばして可愛いのです。
か弱そうにみえますが、結構強いです。
自己矛盾_a0254752_20234051.jpg
裏庭のハハコグサとキュウリグサ。さわさわして綺麗でした。確かこの辺りにプラティアという小さな花を植えていたはずなんですが、見当たりませんね〜。
自己矛盾_a0254752_20253705.jpg
よく見ると可愛い草がたくさん咲いています。
自己矛盾_a0254752_20273712.jpg

自己矛盾_a0254752_20244032.jpg

自己矛盾_a0254752_20245439.jpg

自己矛盾_a0254752_20251157.jpg
ちいさな草花を見て、わあ、可愛いとか、きゃー可愛いとか言いながら、
自己矛盾_a0254752_20320346.jpg
午前中にトレイいっぱいの草を引き飛ばしました。
ああ、この自己矛盾、ジキルとハイド!

Commented by ruru-club at 2017-04-20 13:05
omphalodesさま、こんにちは~♪
タイトルを見て、写真のかわいい~かわいい~を見て???
最後で吹きだしました!あははは~
自分を見ているようでした。
Commented by omphalodes at 2017-04-20 16:39
ruruさま
こんにちは〜!
ウケて下さいました〜?嬉しい〜 笑
ホントに草花は可愛い、でも大変、でも可愛い!
悩みますねー。
今日、ハーブスタンドさん、オープンですね。私達までドキドキしますね。早く行きたいな〜と思っています。
そうそう、今日、ウィードさんからフェリシア・バーゲリアーナの苗が届きました。KIRAKOさんに今年もウィードさんから出てるよ〜と教えてもらって、注文しました。ruruさんやKIRAKOさんのように可憐には撮れないけど、またアップしますね〜。
by omphalodes | 2017-04-19 20:19 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31