人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の苗が届きました🌿🌿

花の苗が届きました🌿🌿_a0254752_21141512.jpg
予約注文していた苗が届きました。
ほとんどが、花がなくて来年用ですが、このガイラルディアには可愛い花がついています。冬越しして大きな株に育って欲しいです。
花の苗が届きました🌿🌿_a0254752_21165547.jpg
他に宿根のヤシオネや新しいタイプの丁子草なども入っています。
明日、時間があれば定植しようと思っています。

Commented by KIRAKO at 2017-10-15 18:06 x
omphalodesさま
こんばんは! 毎日、シトシト雨がつづきますね~。だいぶ、ここは、黄色の世界になってきましたよ!
ストーブがほんわか、気持ちが良いです。秋苗、届きましたね~!! 来春がたのしみ~。
久しぶりに、わたしも苗やさんをネットショップで覗きました。わ~~~、欲しい苗が、山のよう・・。
高鳴る気持ちを押さえいったん、ストップしましたよ~。
昨日も今日も野原バッグを買いにいらした方が!わたしも待ち遠しい~!
Commented by omphalodes at 2017-10-15 21:01
KIRAKOさま
こんばんは。

こちらもシトシト雨の毎日です☔️
新しい苗も届いたし、種まきしたポットからは小さな芽が🌱出ているので、早く庭仕事したいのですが、雨で庭に出られず、まだ待機中です。
一日だけでも晴れた日が欲しいなあ。
苗屋さんのネットショップを覗くとワクワクしますよね。
私も気持ちのまま注文すると、大変な事!
だから、ひとまず冷静になってから注文を、と思っています。笑
でも、あまりゆっくりしていると、今度はまさかのsold out💦ってことになってしまうので、むつかしいですねー。
野原バック、お求めに来てくださっているのですね。
嬉しいです!
もし、早めに送った方がよろしかったら、おっしゃって下さいね。
by omphalodes | 2017-10-13 21:14 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31