人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のリース絵

真夏のリース絵_a0254752_23140409.jpg
の花でリースの絵を一枚。他の作品を作るための下絵です。もう、何年も前にリースの絵にはまって、よくリースを編むように絵を描いていました。
真夏のリース絵_a0254752_23171354.jpg
ハルジオンがヒメジョオンにかわり、いつのまにか、エノコログサが庭に生えていました。盛夏の庭です。
またリースの絵が復活しそうです。

Commented by KIRAKO at 2017-08-05 13:20 x
omphalodesさま
こんにちは! ん~~~!!可愛い~❤ 完成がたのしみ~~!!
お庭の花を摘んで夏の花たちが仲良く手をつないでみえます(*^^)v
リースの絵に嵌っていたことがあるのですか!わ~~、今度、ぜひそのころの絵を見てみたいです。
ruruさんが、タイムのリースをいくつも作って楽しそうでした!(ブログで)
Commented by omphalodes at 2017-08-06 00:06
KIRAKOさま
こんばんは〜
例のバッグのイメージが湧きました。頑張って描きますね〜。
そうなんです。実際のリースは作れないのですが、絵のリースは以前に沢山描いていました。全部は残っていませんが、クリスマスカードになっているのが、何点か残っています。また、その季節になったら🎄アップしてみますね。😊
ruruさんのタイムのリース、拝見しました〜。素敵ですね。きっといい香りがするでしょうね〜💕
Commented by kosumosu24ya at 2017-08-06 14:29
こんにちは。
リース絵素敵ですね
余り描けない絵を描いていますが・・
じっくり描きたいなーなんて思いました
Commented by omphalodes at 2017-08-07 22:39
kosumosu24yaさま
こんばんは!
コメントありがとうございますございます❣️
お返事が遅くなり、失礼しました。
kosumosu24yaさんも絵を描いていらっしゃるのですか。
私もマイペースでやっております。
ゆっくり、じっくり絵を描いている時って、幸せですよね🌿🌿
by omphalodes | 2017-08-04 23:13 | | Comments(4)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31