人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、軽井沢

さよなら、軽井沢_a0254752_02162744.jpg

さよなら、軽井沢_a0254752_02075231.jpg
娘のアウトレット三昧の2日目を無事終了したら、翌日はもう最終日です。ホテルの朝食を終えたら活動開始です。
とにかく、halutaに寄ってパンを買って帰らなくちゃ。
halutaのパンは開店2時間でもう半分くらい売り切れになっていました。今度はもっと早く来よう。
さよなら、軽井沢_a0254752_02160368.jpg
次は野菜!
わざわざ、軽井沢で野菜の買い出しをしなくてもいいのですが、ついつい山盛りの野菜を買ってしまうのです。今年は発地市庭でなくてツルヤで買いました。
さよなら、軽井沢_a0254752_02214772.jpg
パンと野菜のミッションクリア。
えーと、あとはまたまた、娘のリクエストの万平ホテルのカフェテラスの桃のかき氷。
雨のそぼ降る軽井沢、寒さに震えてかき氷を食べた娘、美味しいけど寒い〜、寒いけど美味しい〜。
でも、まあ、みんな行きたい所には行けましたね〜。
お父さんも、楽しめましたか〜。
はーい、では、帰りにましょう。
(帰りに霧ヶ峰によるはずだったのですが、霧ヶ峰に着くまでに霧が濃くなってきましたので、こちらは断念しました)

と、いうわけで、2泊3日の短い旅は無事終了しました。
私は、シンプルで大切なものを見つけました。


Commented by KIRAKO at 2017-07-28 11:54 x
omphalodesさま
こんにちは!今回の旅レポ、楽しみにしていました~!! とにかくお帰りなさい。この3日間は、わたしまでomphalodesさん、今頃、須坂に着いたかな~・・とか、花は、きれいだったでしょうね~・・とか、天気も気になって、霧ヶ峰も行けたのかな~・・とか、もうおうちに戻られたのかな~?とかね。素敵なところがいっぱいあっても畑の風景に惹かれた・・ことには、クスッとしましたが、わたしも同じだから良くわかります。大切なことが
わかった収穫は、カボチャよりも大きな(笑)ものでしたね!
Commented by omphalodes at 2017-07-28 17:15
KIRAKOさま
こんにちは〜。
おかげさまで、無事、信州から帰ってきました〜。
あっというの3日間でした😢帰ってから、あそこに行けば良かった、ここにも行けば良かったと、後悔しています。
まあ、これも恒例ですが・・・。
でも、長閑な景色を見て、ホッコリできました。
はい!とびきりデッカいカボチャを収穫しましたよ😊✌️笑
霧ヶ峰は、次回に持ち越しです🌿
by omphalodes | 2017-07-28 02:04 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31