人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド派手な夏に。

ド派手な夏に。_a0254752_22520502.jpg
今年は誘引がうまくいって、イングリッシュローズのウェッジウッドが綺麗に咲いてくれました。
お向かいの奥さんに、挿し木を頼まれて、ひと枝お渡ししたけれど、イングリッシュローズって挿し木でも育つのかなあ。
ド派手な夏に。_a0254752_22564743.jpg
南側のキッチンガーデンの種まきした花が、無事に咲き出して嬉しいです。ジニアやマリーゴールドなどの夏の花は少し苦手でしたが、昨年ジニアの絵を描いてから、俄然好きになりました。新たに多種類のジニアの種を購入したので、来年の夏はもっとド派手になりそうです。楽しみ❣️夏は、強烈でなくっちゃ🔥
ド派手な夏に。_a0254752_23072145.jpg
とは言うものの、まだまだ地味な庭なんですが・・・。
この、アンティークカラーの向日葵はまだ咲かないのかな〜🌻

by omphalodes | 2017-06-25 22:51 | | Comments(0)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31