人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳ブルーのリース

八ヶ岳ブルーのリース_a0254752_18564954.jpg
八ヶ岳から、『八ヶ岳ブルー』のリースが届きました。
ハーブスタンドのKIRAKOさんの作品です。
紫陽花のブルーに魅かれ、八ヶ岳ブルーのリースという名前に魅かれ、またまた注文してしまいました。
荷をほどくと八ヶ岳の香りがふわっと漂ってきました。
ラティフォリア、ヒカゲカズラ、ユーカリ、アンモビュウム、レースフラワー・・・花材のメモも入れて下さっていましたので、一つひとつ、花と名前を照らし合わせながら、指で追っていきました。
KIRAKOさんの作られるリースは、花の息吹が感じられ、勢いがあるので大好きです。後ろに草原を感じるのです。
アトリエに飾って、創作意欲をかきたてよう!と思っています。
八ヶ岳ブルーのリース_a0254752_19341345.jpg


Commented by KIRAKO at 2016-12-16 20:53 x
omphalodesさま
こんばんは! わ~~~っ!とっても素敵に写真に撮っていただけて、感激!!この青いリースは、omphalodesさんのところにやっぱりご縁が、ありました。わたしも、ほんとにomphalodesさんのおうちに決まって喜んでいます!いつまでもomphalodesさんのそばで青い力を発揮してほしいと思っています。来春の青い花絵のカードを楽しみにしていますよー❤ *** KIRAKO
Commented by omphalodes at 2016-12-17 18:26
KIRAKOさま
こんばんは
八ヶ岳ブルーのリース、届いて上機嫌のわたしです。リースに近づくと八ヶ岳の香りでしょうか、それともKIRAKOさんのアトリエの香りでしょうか、草原のとってもいい香りがするのです。
ご縁!ホントにご縁があったのだと思っています。
青い絵、いっぱい描かなくちゃ!
KIRAKOさんの新作も楽しみにしていますね。
by omphalodes | 2016-12-16 19:25 | | Comments(2)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31