人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のじかん。

至福のじかん。_a0254752_22385672.jpg
連休中なので、娘が家にいて、会場になるリビングを出たり入ったりしていますが、私はかまわず、コツコツ作品&会場作りです。
最近はレイアウトにかける時間が増えてきて、
娘に「お母さん、何か楽しそう♬」って言われています。
はい、こんな時間が大好きです。

でも先週、主人に重い民芸の書棚を和室に移動させてもらおうと思っていたのに、待ちきれず自分で動かして、また少し足首を痛めてしまいました。
夏に靭帯を損傷してから、歩き過ぎたり、力をいれて踏ん張ったりすると、すぐに痛くなるので、気をつけねばなりません。
湿布をして、ゆっくりゆっくり歩いています。
至福のじかん。_a0254752_22533956.jpg
個展が11月の下旬なので、ちょっと早いけど、もうクリスマスツリーを出したり、クリスマスグッズの用意もし始めています。
至福のじかん。_a0254752_23014267.jpg
秋が深まるにつれて、作品が充実していけるよう、がんばります。

by omphalodes | 2016-10-09 22:38 | | Comments(0)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31