人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅で転倒、靭帯損傷の巻。

駅で転倒、靭帯損傷の巻。_a0254752_23031437.jpg
いきなり地味な画像で、どうもどうもです。

昨日、娘の三者懇談に行く途中、駅の階段を踏み外し、転んで、思いっきり左足首をひねってしまいました。
ぷぅーと腫れてきて、痛くて痛くて、しばらくうずくまっていましたが、懇談の時間に間に合うように、学校に向かい、なんとか用事を済ませてきましたが、家に帰っても痛いのなんのって。
病院に行ったら、骨には異常なく、靭帯損傷という事で、湿布とサポーターをもらってきました。
2、3週間はあまり動かないようにと言われましたが、1日で早くもストレスがたまりそうです。

駅でコケるというのが、また情けない💦
やっぱり歳ですねー。
色々気をつけないとダメですね。


by omphalodes | 2016-07-15 23:02 | Comments(0)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31