人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ、たまご色・・。

ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_1874066.jpg

今日は、ガーデニングしたい気持ちをグッと抑え、朝からずっとお絵描きがんばりました。
あーしんど。目はしょぼしょぼ、肩はパンパン。
頑張ったご褒美に、夕方、30分だけ、ガーデニングをしました。
と、言っても、土を作ってビニールポットに入れただけ。明日のポット上げのために・・。

ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_181016.jpg

イカリソウです。目立たない花ですが、よーく見ると、とっても可愛い花です。
ミルクたっぷり、スクランブルエッグみたいな色です。

ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_17544021.jpg




ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_17561279.jpg

花器も替えて、お色直し。

ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_1757406.jpg

今日のお花は、プリムラ、水仙、菜の花、黄花アリッサム、黄イカリソウ、二輪草、ミヤマホタルカズラ、オンファロデス、ベロニカ、ビオラ、ワスレナグサ、ハナニラ・・。

ふわふわ、たまご色・・。_a0254752_1759978.jpg

見事なブルー&イエロー攻撃です。今しか味わえないスプリングカラーです。
3枚描きました。
堪能しましたーって言いたいけど、明日もまた描きます。エンジンかかっているうちに・・。
by omphalodes | 2012-04-17 19:16 | | Comments(0)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31