人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入しました。

搬入しました。_a0254752_22502153.jpg
今日、カノーネさんへ、絵の搬入をしてきました。
オーナーさんが自宅までお迎えに来て下さいました。
ショップのゲートをくぐり、ガーデンの素敵な小径を通って、ギャラリーに向かいます。
搬入しました。_a0254752_22530887.jpg

搬入しました。_a0254752_23060783.jpg

搬入しました。_a0254752_23062503.jpg
オーナーさんご夫婦のお手伝いもあって、午後からまる半日かかって、無事搬入を終える事ができました。
搬入しました。_a0254752_23064881.jpg

搬入しました。_a0254752_23072083.jpg

搬入しました。_a0254752_23110427.jpg
あと、もう少し、当日絵の追加がありますが、だいたい形になりました。
ショップのお玄関に置く看板や、絵のキャプション作りなど、あと少し仕事が残っていますが、明日最後のがんばりをします。
9月26日〜10月1日までのカノーネさんでの個展、どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ
カノーネ
奈良県橿原市久米町595-1
0744-28-1805
090-8446-4020



Commented by ruru-club at 2017-09-24 23:53
omphalodesさん、いよいよ個展が始まるのですね。
とっても素敵な場所なんですね。
omphalodesさんの絵がよりいっそう素敵に見えます!
飛んで行けたらいいなぁ~~い・つ・か~
Commented by omphalodes at 2017-09-25 14:05
ruruさま
こんにちは!

はい!いよいよ明日になりました。
ガーデニングサロンのギャラリーで開催するので、お庭やお花を見ながらやれるのが、嬉しいです。
ありがとうございます。
私もいつか、八ヶ岳でできたらなあ🌿🌿なんて思っています。そんな夢が実現した時は、ぜひruruさんにお会いしたいです!
Commented by KIRAKO at 2017-09-25 21:43 x
omphalodesさま
こんばんは!そして今日は、良い緊張感でいっぱいの日でしたでしょう。カノーネさんのギャラリー、自然な雰囲気でomphalodesさんの個展にぴったり!!
窓の感じや照明、家具などがomphalodesさんの作品と一体化していてそこに飾ってあるのが、当たり前のような・・・。
いよいよ、明日~ですね!「草原のまほう」・・・ほんとに良いテーマ!しっかりね\(^o^)/
Commented by omphalodes at 2017-09-25 22:48
KIRAKOさま
こんばんは!

今日もまだ少し個展のための仕事をしていました。
余裕を持ってやってるはずなのに、やっぱり前日まで忙しいです💦
でも、今夜はしっかり寝て、6日間に備えます。
カノーネさんギャラリーは、木の香りがしてすごく居心地がいいんです。
居心地のいいギャラリーで、KIRAKOさんのクッキーが登場するのですから、お客様もきっと楽しんでいただけると思っています。
KIRAKOさん、色々お世話になりました。
頑張ってきまーす✌️
by omphalodes | 2017-09-24 22:50 | | Comments(4)

庭しごと野山あるきから生まれる季節の花の絵。  水彩画家スギモトリエコの日々の暮らし

by omphalodes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31